jinsehiroiroのブログ

3年10か月前に別居。5か月前に離婚。子供と3人暮らしでも、息子の自立に悩まされら日々のつぶやき

ココスでランチ

今日は、会社の友人Uさんとランチ行ってきました🍽

Uさんは、41歳でやっとママになるんです🤱

もうすぐ出産なので、その前にゆっくり食事しながら喋ってきました。

何度か流産した経験があったので、今回出産まで不安もあったと思うけど、あと少しで赤ちゃんとご対面👶 楽しみです🎶


あ〜〜また明日から1週間… 慌ただしい毎日が始まる😞


さっき実家で筍🎍貰ったから煮物を作ろう。

明日からのお弁当の為にも作り置きもあると助かるし。


また1週間頑張らないとですね。